2011年2月25日金曜日

富士急ハイランドリゾートの「ヱヴァンゲリヲン: ルーム」動画で公開



「ハイランドリゾートホテル&スパ」にオープンした「ヱヴァンゲリヲン」をテーマにしたゲストルーム「EVANGELION :ROOM」がよしもと見ホーダイで公開されました。

ヱヴァンゲリヲンの登場キャラクターである綾波レイがプロデュースした部屋というコンセプト。部屋内には、青い髪、赤い目といった特長をみごとに再現した綾波レイ等身大フィギュアや、綾波レイが起してくれるという、モーニングコール。感情を表に出すことのない彼女がいったいどのような目覚めの声をかけてくれるかが、とても興味をそそられるところだ。そしてエントリープラグ型クイーンサイズベットでは横になりながらブルーレイのヱヴァンゲリヲンを鑑賞することが出来たり、ブラックライトで部屋の壁面を照らすと、ヱヴァに関するイラストやメッセージが浮かび上がったりと、ヱヴァファンであれば、滞在中ずっと楽しむことができるように、さまざまな趣向を凝らした世界に一つだけの特別な部屋になっています。

「EVANGELION :ROOM」は2/1から予約受付が開始され、3/1から宿泊可能なのだが、現在の予約状況は3/1~6/25まで満室状態。7月以降の予約はまだ受付していないのですが、予約開始とともに即満室になってしまうことだろう。

 また、よしもと見ホーダイの動画ではリニューアルした富士急ハイランド「EVANGELION:WORLD」内の様子も一部公開。ヱヴァンゲリヲン好き芸人の「オリエンタルラジオ中田」「マキシマムパーパーサム」が案内をしてくれています。


「EVANGELION :ROOM」
宿泊料金:¥37,000~¥48,000 (1部屋1~2名利用)
上記料金は、お部屋あたりの料金です
( サービス料込・消費税込・入湯税別 )

「ハイランドリゾートホテル&スパ」
都心から80分、富士急ハイランド隣接したホテル、宿泊者には富士急ハイランド入園無料、ふじやま温泉入館無料など特典が満載。富士山と河口湖のほとり(山梨県)という絶好のロケーションにあるホテル
http://www.highlandresort.co.jp/


【よしもと見ホーダイ】
エヴァンゲリオン好き芸人が「EVANGELION:ROOM」の全貌を暴く!
http://yoshimoto.fc.yahoo.co.jp/8/1035/